SSブログ

キャンプ始めました [キャンプ記録]

旅行記を途中にして、
2ケ月間音沙汰なしのブログでしたが、
一段落したので再開する気になってきました(^^ゞ

実はこの間、何をしていたかと言うと...
キャンプ始動にあたり、準備に没頭していたのです。
この歳で何故いきなりキャンプ?と思われるかもしれませんが、
茶豆と一緒に行けるレジャーはこれだ!と思い立ち。

とは言え、我が家は全くのキャンプ初心者。
ノウハウやキャンプ用品を一から調べつくし、
何が必要かとか、どれを買うとか、どっちがいいとか、
相当な労力を注ぎ込みました。合わせてお金も(笑)

そして道具が一通り揃ったところで
今度はキャンプ場情報をかき集め、
1ヶ月に3回もキャンプに行くという荒業をやってのけました。
梅雨の今、当然雨にも降られました・・・(T_T)

ということで、後でキャンプの様子もアップしますね。

これからもお付き合いいただけると嬉しいです(^^)/


2015.5茶豆チェアー.JPG
茶豆用のチェアーも購入しましたよ。





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

motomi

キャンプ楽しそう!blog楽しみにしてます!
最近更新がなかったのでどうしてるかなと思ってましたが良かったです(*^^*)
近場に行くときには参加させて下さい♪
by motomi (2015-06-28 17:48) 

sake

本当にご無沙汰です。
キャンプ3回も・・・。ハマったね!
でも自然で過ごす事は気持ちいいよね。
それに次はと、計画練ったり準備したり・・・。
それだけでも楽しい!
その上 茶豆が元気に走り回ってる姿想像するだけで
楽しそう~♪
by sake (2015-06-29 12:36) 

kotetsu

>motomiさん
キャンプ関連に夢中で、更新サボってました…(^^ゞ
犬と旅行するには何かと制限があるけど、
キャンプならいつでも一緒に行けると思って始めました。
柵に囲われたドッグフリーサイトもあるみたいなので、
一緒に行けたらいいね〜♪♪

by kotetsu (2015-06-29 15:33) 

kotetsu

>sakeさん
すっかりハマったよー!本当に気持ちいいよね~(^^)V
そうそう、キャンプ用品もいろいろ調べて買うのも楽しくって♪
でも狭いマンション暮らし、現時点で物が溢れかえって
どう片付けていいのやら…って感じになってる(笑)
(車にもそんなに載らないし...T_T)

by kotetsu (2015-06-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。