SSブログ

ちゃまめ、こんな所に隠れてたなんて [ちゃまめコマ劇場]

ついうっかり、「茶豆、シャンプーしよっか~」 と口に出してしまって。
しばらくして、茶豆の気配がないことに気が付きました。
ケージ、ベッド、キッチン、洗面所、テーブルの下、椅子の陰 ...etc
あらゆる所を探したのに全く見当たらず、
軽くパニック状態!
「茶豆! どこー!!」

そしたら...
こんな所に隠れてました!(*'o'*)

2015.7shampoo1.JPG
靴箱の下。

茶豆、ここは見つけづらいよ~。

しかも頑固!
呼んでも呼んでも、聞こえないふり。しれ~っと。

ここはもう最終手段の「おやつ」で呼んでみましたが、
今日はなかなか騙されません...
いつもならすっ飛んで来るのに。

2015.7shampoo2.JPG
あ、やっと出てきました。
渋々って感じです(笑)

シャンプーが嫌いとはいえ、そこまでとはね。。。(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。