SSブログ

お台場ランチ [お出掛け]

お台場のホテル日航東京が
10月からヒルトンホテルに経営が変わるということで。
JALクーポンを使わなくっちゃ!と食事に行ってきました。

レンボーブリッジ越しの湾岸風景。

2015.9odaiba2.JPG

2015.9odaiba3.JPG
草むらな雰囲気ですが、
ハーブが植栽になっているテラスなのでこんな感じ。


2015.9odaiba4.JPG
ホテル日航東京での食事が唯一、
我家の贅沢レストランだったのに...
クーポン券が使えなくなるともう...。ガッカリ(TT)


茶豆にはちょっとだけお留守番してもらって、
たまには気分を変えてお散歩。
ここんとこ山ばっかりだったから、都会の景色が新鮮だ(笑)

2015.9odaiba.jpg
茶 「うひゃ~、気持ちいいねー!」


私の「The東京の景色」 のベスト3くらいの一つは、
首都高の台場線、レインボーブリッジからの景色なんです。
海に開ける解放感と、高層ビルの構図が、なんだかワクワクします。
とても入りきらないので、写真は無いんですけど、
機会があったら通ってみてください。夜もお勧めですよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。