SSブログ

シルバーウィーク [お出掛け]

お天気にも恵まれた、5連休のシルバーウィーク、
いかがお過ごしでしたか?
我家は、お彼岸でtetsuoの実家へ行く用事があった他は。。。

・5連休だと調子にのり、昼間っからベランダでビール、
 グダグダになり、無駄な一日を過ごす
・神代公園のドッグランで遊び、深大寺で蕎麦と団子を食べる
・近所のレストランで、ランチワインをガブ飲みしてしまい酔っ払っう
・茶豆の散歩と、ジムでトレーニング
・男子バレーW杯に熱狂

という感じで過ごしてました。

男子バレー、白熱ましたね~!
正直期待していなかったんですけど、熱戦!石川選手すごい!
毎試合楽しみで、面白かったです♪
(石川選手、サッカーの香川に顔がちょっと似てる?)


2015.9jindai1.JPG
茶豆はドッグランで元気にボール遊び♪

2015.9jindai2.JPG
と思ったら、暑くてベンチの下に避難。

2015.9jindai3.JPG
他のワンちゃんが近寄ると、相変わらず
「助けて~、抱っこ、抱っこ!」状態…(>_<)

レストランで。
まるで茶豆じゃないみたいな一枚。

2015.9jindai4.JPG
女の子みたいだ~(*^^*)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。