SSブログ

ね、眠い。。。 [Daily&ちゃまめ]

リオオリンピック、観戦するのが大変!
夜中は寝室のテレビを付けっ放しで寝ながら見てるのですが、
どうしても途中で眠ってしまうzzz...
はっ!と目が覚めると競技が終わってたり(笑)
決勝は朝が多いので、それは良いのだけど。

2016.8rokuga.JPG
見落としがないように、ひと通り録画する。

眠い。。。でも見たい。。。

だけどもう半分終わってしまったのですね。
あと10日、頑張って観るぞー!!


明日からお盆ですね。
今年は私は帰省せず、明日の朝から16日の夜まで
ずーーっとtetsuoの実家です...(;-_-;)

2016.8チャマメゴハン.JPG
茶豆もお盆に合わせてトリミングしてきました。
耳を短めにしてもらってスッキリです。


皆様、良いお休みをお過ごしくださいね。




コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。