SSブログ

大谷 VS 菊池 [いわて]

久し振りの更新となってしまいました...f(^^;
オリンピック、楽しかったですね。感動しましたね!!
(いつの話だよ!!)

さて、前回の記事の後は何をしていたかというと。。。
オリンピックにどっぷり浸った日々を過ごし、
閉会式後も撮り溜めた録画を見て何度も感動し、
キャンプに行ったり、花火大会だの、
3連休あたりは岩手の実家に帰省したりしてました。

書きたいことが沢山あるのに、全く追い付いてない...


とか言ってる間にも、昨日の日本ハムvs西武ライオンズ、
いや、大谷翔平 vs 菊池雄星!
ここ一番での花巻東高対決!
岩手出身なら球場で観戦したいところ!!
西武球場に行こうと試みましたが...チケット完売でした。
だよね(T_T)

大谷くん、投げても打っても本当に凄い。
おまけにスタイル良いしカッコイイ良いし、
あんなHEROが岩手から出るなんて夢のようです。


帰省した時の茶豆。

2016.9iwate.jpg
お祭りに行くのかな??^^




コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。